※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru.t.212
妊娠・出産

17wのエコーで性別ははっきりわからず、先生も男の子か女の子か迷っています。性別がわかった方、男の子のシンボルや女の子の特徴について教えてください。

17wで性別をエコーでみた所、モコッとしたものが見えました!突起物というより、若干モコッとした感じだけです。
先生は男の子かな〜って言ってて、もう一度見たら、モコッとしたものが見えませんでした( ´⚰︎` )
先生はうーん…半々だね、まだ男の子かわからないでした。
17wで性別はっきりわかった方いますか?
男の子の場合しっかりシンボル見えましたか?
女の子の場合はどんな感じですか?
参考にしたいのでよろしくお願いします❤︎

コメント

oooooMaiooooo

まだ周期が浅いので確実とは先生によっては断言しない方もおられますよ。

男のコと断言しても生まれたら女のコということもあるみたいです。

うちの先生は一応「男のコには見える」という言い方を最後までされてましたよ

• ru.t.212

ru.t.212

そうなんですねー( ´⚰︎` )
    どちらでも可愛いいんですが、
    旦那は女の子が希望で…笑
    早く知りたくてウズウズします。

oooooMaioooooさんは男の子出産されたんですか?❤︎

• 4月16日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

私も女のコが良かったんですけどね笑
    まさかの最初から男のコと言われ男のコでしたー!
    でも可愛いですよ♡

ちなみにうちの子の場合
    エコーで診てもらってるときに
    ちょうど、おしっこしてるところを見ました笑
    あれは助産師さん曰く、あまり見られないみたいでレアでした笑
    ですが恥ずかしかったです笑

• 4月16日
  • ru.t.212

ru.t.212

男の子出産されたんですね〜( › ·̮ ‹ )❤︎
    それもエコーで診てるときおしっこしてるとこが分かったなんて!凄いレアですね❤︎
    可愛い〜〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
    貴重過ぎる体験羨ましいです…笑❤︎

私もエコーでよくわかるようになるまで
    気長に赤ちゃん待ちます❤︎

コメントありがとうございました❤︎

• 4月16日
たむ

19wに性別きいたら付いてないから女の子っぽいけど、お股で隠してるパターンあるからまだ断定ではないといわれました!見えたとしてもへその緒と判断しにくかったりするらしく、
週数も23週ぐらいにわかる方が多いし何回かエコー見てからの判断が多いですよ♡

• ru.t.212

ru.t.212

そうなんですね〜( ´⚰︎` )まだ17wは早すぎますよね…笑
    気長に何度か赤ちゃんのエコーみながらどちらなのか待ちます❤︎

• 4月16日

突起よりお玉の方がクッキリでした
ガラスにお玉を潰したような💧エコーで
3本線あるんですよ~
女の子の割れ目であること願ってたら男の子確定しました😅
突起はまだへその緒と区別つかないみたいですが逆三角形でポコッとありましたよ
半々なら男の子の可能性高いと思います

• ru.t.212

ru.t.212

最初はモコッとしたのが見えたんですがね〜つぎ見たらなくなってました( ´⚰︎` )笑
    来月わかる事を楽しみにしてます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

• 4月16日
mee♡mama

私は6ヶ月で、女の子っぽいね〜〜
8ヶ月で、女の子だね!
って言われました。

エコーの映り方で見え方違うから、くっきりハッキリ見えるまで確定出来ないですもんね(>_<)

8ヶ月でお股がパッカーと開いてる所が映って、完全に割れ目がありました☆

• ru.t.212

ru.t.212

やっぱり8ヶ月くらいにならなきゃ
    はっきりわからないんですね〜( 」´0`)」
    女の子が希望でしたが、最近男の子も可愛いな〜と思い勝手にお腹に向かって○○君とか話しかけてます( ˙༥˙ )笑
    早く性別確定したいです❤︎❤︎

• 4月18日
  • mee♡mama

mee♡mama

女の子可愛いですよ♡
    小さくても髪型とかで女の子らしくなりますし♡
    大きくなってお買い物とか一緒に行けるのも楽しみです∩^ω^∩
    けど、男でも女でも自分が命懸けで産む子は本当に可愛いものです!
    私は二人目妊娠中ですが、どちらでも大歓迎です∩(´∀`)∩
    元気で健康に生まれて来てくれればそんな幸せな事はありません☆

• 4月18日
  • ru.t.212

ru.t.212

旦那は女の子が希望みたいです〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛笑
    どっちも可愛いですね…❤︎❤︎
    早く性別確定して、赤ちゃん用品揃えたいです!

• 4月18日
  • mee♡mama

mee♡mama

そうなんですね♡

確かに、性別解ったら色々買い物も楽しくなりますもんね∩^ω^∩

早く確定したらいいですね!!

• 4月18日
柚まま♡

1人目の時は17週でハッキリちんちんもタマタマも映って見えすぐ男の子確定でした♡

今2人目妊娠中ですが今回はちょっと映ったように見えたけどこれじゃ指や臍の緒の可能性があると言われてまだ確定はもらってないです(/ _ ; )

• ru.t.212

ru.t.212

うわ〜〜( › ·̮ ‹ )17wでしっかりシンボル確認できたんですね❤︎❤︎
    私も早く確定したいです〜❤︎
    2人目はどちら希望なんですか❤︎?

• 4月18日
  • 柚まま♡

柚まま♡

長男の時ハッキリとデカかったのですぐ分かりましたし先生も笑ってました(笑)

旦那も男4兄弟で兄弟の子供達もみんな男の子の男家系なので周りは女の子希望してるみたいですが、私は女の子も育ててみたいしお洒落させたいとかも思いますが、パパ取られたら嫌なので次も男の子でもいいな♡と思ってます*\(^o^)/*

でも本当元気であればどちらでも😊✨

• 4月18日
  • ru.t.212

ru.t.212

可愛いですね〜‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥笑
    私も立派なシンボルみたいです!!❤︎

男の子が周りに多いならやっぱり女の子希望したくなりますね…❤︎
    でも柚まま♡さんの言う通りパパ取られるの嫌なので男の子がいいなーとお思います\\(◡̈)/♥︎

• 4月18日
  • 柚まま♡

柚まま♡

女の子だと絶対パパもデレデレだと思うし取られちゃいそうですよね😂
    男の子だと私の事を取り合いしてくれるのでキュンキュンですよ😁💕

• 4月18日