※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★
子育て・グッズ

東京でキウミベビーの抱っこひも購入できる店や、2歳児用腰ベルトなし抱っこひも情報をお知らせください。

キウミベビーの抱っこひもについて
困っています。
東京都でキウミベビーの抱っこひもが購入できるお店はありますか?
至急必要なのです…
また、妊娠中でも2歳近い子どもを抱っこできる腰ベルトがない抱っこひもをご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

コメント

キウミベビー株式会社で連絡先が出るので、直接問い合わせてはいかがでしょうか?ホームページ見る限りだと公式かアマゾンでの販売になっています。

お子さんの体重にもよりますが、抱っこキツくないですかね?おんぶの方が腰への負担は少ないと思います。

キウミのようなクロスタイプの抱っこ紐使ってますが、9.5キロの息子でもまだいけますが、太もも食い込んじゃいますね💦あと片手を添えないと危険です。

トイざラスだと抱っこ紐試着出来るスペースあります。buddy buddyのらくらくキャリー、サンクマニエルは13キロまで使えます。

あとはボバラップ、ベビーケタンは15キロくらいまで使用可能。

ダッコリーノというバッグ兼抱っこ補助も大きい子でも使えます。

• m★

m★

キウミの公式で9/27に注文したんですが、まだ届かなくて…(アマゾンだと欲しいサイズと色がなくて公式で注文しました。)明後日から旦那の転勤で長期間一緒に海外へ行く必要があるので、すぐに欲しいのです。
    キウミの電話もメールも問い合わせましたが、電話つながらずメールも返信ありません。
    もうキウミで買う気が失せましたー。
    他のメーカーさんいろいろ教えてくださってありがとうございます!
    先日サンクマニエルの試着をして結構よかったので、さきほどアマゾンの翌日配達で注文しました。
    うちの子は抱っこで寝ることが多いのでしっかりホールドできるものを選びました。
    キウミより良かったかも。
    情報ありがとうございました★

• 10月3日

退会ユーザー

ええっ💦そんな事あるんですか😱けっこう有名な抱っこ紐なのに…💦
    それは買う気失せますね😰

良いの見つかってよかったです😊
    転勤、お疲れ様です。お気をつけて😃

• 10月3日