※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
妊活

尾張旭市のいしかわレディースクリニックや浅野産婦人科についての情報や近隣の不妊治療施設について知りたいです。人工授精や体外受精は希望していませんが、注射について教えてください。

愛知県尾張旭市のいしかわレディースクリニック、浅野産婦人科行ったことある方いませんか?
不妊治療でどちらに行くか迷っています🤔
他にも近場で不妊治療やってるとこあれば知りたいです!
と言っても人工授精、体外受精は希望してません💦
注射くらいですかねー💉

コメント

ピクピクニンジン

あまり回答になってませんが…
1人目をいしかわさんで産んでます!
不妊治療で通院してないですが、クリニックの雰囲気は分かります!
先生はとにかく無表情で淡々としていて…何と言うか、話しかけにくいといいますか、あまり話すのが得意ではなさそうに感じます。
そういった雰囲気の方が合うのであればいいですが、個人的にはあまり雰囲気の良いクリニックではないかなと思います(´・-・`)
聞けば答えてくれますが、聞きにくいオーラ出てます…

  • ねこ😺

    ねこ😺

    先生って院長と女医さんの2人いる感じですよね??
    2人とも無表情な感じなんでしょうか😰?
    無表情で淡々としてるのはちょっといやです💦

    • 10月3日
  • ピクピクニンジン

    ピクピクニンジン

    女医さんの日は予約しても1時間とかそれ以上待つと受付の方に言われたので1度も受診した事がないので分からないのですが、看護師さんも何名か淡々としてます!
    朝一で9時前にクリニック入って受付出来るので、そうすれば大丈夫だとは思いますが…
    受付の方は愛想いいんですけどね!
    院長先生は聞きにくい、怖いって言う方多いです(^_^;)

    • 10月3日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    やっぱり女医さんのほうがいいですもんね😭
    時間かかるのは嫌ですね💦
    平日は仕事なので仕事後か土曜しか行けないから結局金曜の女医さんか、院長になりますね😱

    • 10月3日
deleted user

2人目の時、浅野さんで基礎体温測ってタイミング診てもらってました😊クロミッドは出してくれましたが排卵させる注射は打ってもらえませんでした💉

予約制ではないので混んでる日は結構待たされます💦

1人目の時は守山区のフォレストベルでタイミング診てもらったら注射もしてもらえましたよ。ただここは先生が何人もいるので確実に注射してもらうるかはわからないです。

  • ねこ😺

    ねこ😺

    排卵の注射ないんですか😭
    クロミッドだと前妊娠しなかったんですよね💦💦

    フォレストベル聞いた事あります!
    先生は同じがいいですね😂
    同じ先生で毎回みてもらうのはできない感じですかね?

    • 10月3日
deleted user

1カ月のシフトが決まってるので気に入った先生が見つかればその先生の日を狙っていけると思いますが排卵チェックだと、じゃあまた2日後に〜とかなのでなかなか難しいかも⁉️

浅野さんだと先生は院長先生と娘さんの2人ですね😊

私は浅野さんで診てもらってたときは注射なしでうまく妊娠したので注射しなかっただけかもしれないのでもう少し時間がかかれば注射してくれるかもしれないですよ💉

  • ねこ😺

    ねこ😺

    排卵の日は選べないですもんね😭

    注射なしで妊娠できたのは羨ましい💦
    私無理だったので💔
    今まで試したことを話してみて先生が注射でって言う可能性もありますね🤔
    行ってみないとわからないですね😱

    • 10月3日
りま

私はいしかわに通って、クロミッドと注射で妊娠、出産できました❗️私の場合は、卵子が順調に成長していない事が判明しました。
私も平日は仕事していましたが、遅い時間や土曜に予約して通いました。排卵させる時付近は、明日来て、2日後に来て、と言われるので、仕事は半日休んだりしていました。
私は院長先生でも女性の先生でもどちらも嫌に感じませんので、2人目の時も通いたいと思っています😊

  • ねこ😺

    ねこ😺

    いしかわに行ってみたのですが、注射やってないって言われました😭
    クロミッドだけしかやってないと言われまして、浅野産婦人科に紹介状書いてもらいした💦
    通いたかった💦💦

    • 11月19日
  • りま

    りま

    あらっ、そうなんですか⁈ ゴメンなさい😳💦私はクロミッド服用と注射で排卵を促してもらったのですが、なんか違う注射だったんですかね🤭
    浅野さんに紹介状書いてもらえるんですね❗️私もすぐに2人目を希望しているので参考にさせて頂きます!

    • 11月19日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    hcg.hmgの注射希望だったから、そのhmgの方はできないって意味だったかもしれません💦💦

    • 11月19日