※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
お出かけ

12月に1歳の誕生日を迎えるのでそのタイミングでディズニーデビューさせ…

12月に1歳の誕生日を迎えるので
そのタイミングでディズニーデビューさせようと考えています🙆‍♀️
ディズニーホテルに泊まったことがなく
まったく知識がないため子連れでオススメのホテルを教えていただきたいです!
オフィシャルとかパートナーとか特にこだわりはありませんが
ミラコスタやランドホテルは高いのでちょっと厳しいかなと考えています😂
皆さま、よろしくお願いいたします🤲

コメント

ディズニーホテルでもアンバサダーホテルはパークにも近くて、金額も少し安いです。部屋によっては高いですが、、、

セレブレーションホテルはパークからは少し離れますが、他のディズニーホテルより安いです。

パークにも近くて、金額もそんなに高くないホテルならオフィシャルホテルがいいと思います。移動が楽です。あとはラジェントホテルなんかもパークからは割と近くて、家族向けのホテルですよ!

もう少し離れるとエミオンとオリエンタルホテルが小さい子がいる家族にはおススメです!この2つはパートナーホテルです。

個人的にはディズニーホテルのアンバか、オフィシャルホテルのオークラが好きです!

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

こだわりなければオリエンタルホテル東京ベイがわたしは好きです☺️
ディズニーから車で10分ほどでした!
またバスも出ております。

子供の寝相が悪くベッドから落ちるのが怖かったのですがこちらなら安心して寝かせられましたし子供用のパジャマなど貸し出しもあり子連れにとても優しいホテルでした😊

ELLY

1歳の時はオリエンタルホテルのBaby'sSweetに、2歳の時はアンバサダーのドナルドルームに泊まりました🙋‍♀️
1歳の時はまだ歩けなかったのです部屋の中でハイハイしても汚くないように土足禁止の部屋を探していてそこにしました。
2歳の時はキャラクターが分かってきて興味津々だったのでシェフミッキーやキャラクタールーム目当てでアンバサダーにしました。

どちらも子連れに優しくてとても良かったです🙆‍♀️

みにおーーん

上の方と同じくオリエンタルホテル東京ベイ、おすすめです😊🎶

ベビーズスイートだとズリバイしても大丈夫だし、同じフロアには同じような部屋しかないので、多少泣いてもお互い様かなと思って、気持ち的にも良かったです😌