※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

ヤクルトレディの仕事内容や収入について知りたいです。どんな感じでしたか?

ヤクルトレディしたことある方に質問です!

今日ヤクルトレディの説明を受けました。1日平均20~25件回る、新規開拓有り、マイカー使用の人はガソリン代3000円の支給、土日休み、、。
条件的にはいいかもしれませんが、1日件以上回らないと八万貰えないなんて結構大変だろうなぁと思います。

また、私が行った事業所は4~50代の女性ばかり。
20代前半の子供無しは私だけとなります。


働いたことのある方、ヤクルトレディってどんな感じでしたか?きちんと稼げます❓

メリット、デメリット教えてください。

コメント

ルナ74

母が勤めていましたが、大変そうでした…。
もっと条件のいい職場あると思いますよ。

あと、関係ないですが…写真の猫ちゃんは飼われてる猫ちゃんですか?
ウチの猫とそっくりでビックリしました!

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    すみません、うちのも似てます(笑)

    • 4月15日
  • まりな

    まりな


    やっぱり大変ですよねぇ、、😢

    たしかに似てますよね!てか、キジトラってどの子もそっくりで見分けつきません!(笑)

    かわいいです!✨

    • 4月15日
  • まりな

    まりな


    かわいいです!✨

    ぷっくりしたところも似てますよ!(笑)

    • 4月15日
  • ルナ74

    ルナ74

    可愛いですねー♡
    ウチのもぷっくりです(笑)

    • 4月15日
  • まりな

    まりな


    めっちゃ似てます~!
    てか、かわいいー!(笑)

    お腹の肉ヤバイです😢

    • 4月15日
marie*

リアルタイムでびっくりです!私も今日聞いてきました。

私は稼ぐよりも、子どもと少し離れたかったのと、自転車なのでいい運動になるかなって思ったからですが。
本部?の人が息子の様子を見て「やっぱり一人っ子は、わがままね。」「このわがままっこ」って。軽い気持ちで言ったのかもしれませんが、ショックを受けたのでやめます。

稼ぎたいのでしたら、私も他のお仕事でもいいと思います。20代前半でしたら、選択の幅も広いですよ!

  • まりな

    まりな


    本当にリアルタイムですね!

    えええー?!
    その人最低ですね!
    一時しか会ってないお子さんの何がわかるんじゃ~!!ってかんじですよね!( TДT)
    それはやめていいと思います!

    自転車もレンタル料金かかるとか意味わかんないですし(^o^;)

    実は訪問介護の面接に受かったのでそちらにしようかなぁという感じですが、、前も施設内の介護しててメンタルやられたので不安です(つд;*)

    • 4月15日
  • marie*

    marie*

    訪問介護、素晴らしいお仕事ですね!施設は利用者さんとの関わりだけではないですしね(^_^;)場所が変われば、気持ちも変わります!大丈夫ですよ!

    • 4月15日
  • まりな

    まりな


    ありがとうございます!
    スタッフがいないぶん、少し気楽かなとは思ってます😆
    訪問が自分にあってるか不安ですが頑張ります!

    • 4月15日
♯ゆづきち♯

去年まで働いてました‼︎
だいたい9時頃からお客様の所に行き1時ぐらいまでずっと回ってます。
なので私は1日35件ぐらいは行ってましたよ^_^;
それからセンターに戻ってきて次の日の準備して3時ぐらいに子供迎え行って帰ります。
ぶっちゃけ大変は大変です。
私はバイクだったので雨でもビチャビチャになりながら…だし給料は波が激しいし。
結局体調壊して辞めました。
オススメはしません^_^;

  • まりな

    まりな


    ありがとうございます(*^^*)‼
    お話聞く限りかなりハードそうですね、、
    1日35件も!!( ; ゜Д゜)

    たしかに、給料は波がありますよね。新規開拓とかあるってはなしだったので、営業やん!って思ってしまいました。
    それで80000円、、うーん、、

    お疲れ様でした❗
    わたしも、ネットとかでクチコチとか見たらろくなこと書いてなかったので。
    年がら年中募集してますしね(^o^;)

    • 4月16日
  • ♯ゆづきち♯

    ♯ゆづきち♯

    私は80,000も行かなかったです(>_<)
    5、6万が普通でした‼︎
    イベントとかあればそのくらいいきますが。
    よっぽどスタミナがある人じゃないと続かないと思います。
    実際私の後に入った人も何人か辞めてるみたいですww

    • 4月16日
  • まりな

    まりな


    35件回って5~6万ですか?!
    あり得ないですね!!
    普通にコンビニの方が稼げそうな気がします(つд;*)
    わたしそこまで体力もないですし営業力もないので今回は辞めときます!
    やっぱり年がら年中スタッフ募集してるところは何かしらあるんですねぇ(泣)
    本当に参考になりました!
    ありがとうございました💓

    • 4月16日