※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬が陽性になりましたが、同時に茶オリ、翌日から2…

生理予定日に妊娠検査薬が陽性になりましたが、
同時に茶オリ、翌日から2日間ピンクおりもの、茶褐色の出血など4日間出ました。
前回は6週目くらいで心拍確認前に成長が止まっていて、その時と全く同じ状況です!
ただ前回は悪阻が少しだけありました。
6週目くらいまでは成長してたからだと思います。
自然排出で8週目くらいに出血してます。
今回は悪阻が全くなく、もしかしたらもう成長が止まってしまってると思われます。
悪阻体質なため、妊娠して悪阻がないことが流産の可能性があると考えてます。
旅行とかぶってしまってるため病院にはまだ行けてません。
排卵日から計算すると4w5dくらいだと思います。


着床した時点で成長が止まってるとするとだいたいいつくらいに出血すると思いますか?
一応5週目終わりくらいに病院に行くつもりですが、

勝手に決め付けるのは良くないですが、2回目だし期待するのもイヤです。。😓

コメント