※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

奈良県 杉江産婦人科さんで無痛分娩された方どんな感じでしたか?

奈良県 杉江産婦人科さんで無痛分娩された方
どんな感じでしたか?

コメント

ジジ

杉江さんで計画無痛分娩した時の出産報告で自分が記録で書いたのがありましたので貼っておきます!!

• ジジ

ジジ

続きです。

• 9月30日
  • 大有

大有

詳しく本当にありがとうございます!!💓
    麻酔の注射痛いんじゃないのかな?って不安が大きいのと…会陰の抜糸の痛みなど色々気になってしまってます😅

• 9月30日
  • ジジ

ジジ

私も2人目がはじめての無痛分娩で色々調べまくってましたが痛みも個人差があるみたいですよね🤔
    背中の注射は1番痛いとか聞いてたりしたのですごく覚悟してビビってたからか全然でした!!
    会陰の抜糸も少しチクッとしましたが抜糸してからが会陰の痛み落ち着いたんで楽になりました!!

色々気になることあると思うので何でも聞いて下さいねー😊
    今何ヶ月なんですか!?

• 9月30日
  • 大有

大有

無痛分娩でも痛かった人も居てはりますよね😩自分も最後まで痛かったら怖いなぁって思います!

ネットとかでは背中の注射が一番痛いとか書いてますよねm(._.)m
    私も凄く怖くって💦実際杉江さんで無痛分娩された方が知り合いに居て聞いたんですけどそのママも注射は先生が上手だったから少しピリっとした位だったから大丈夫だよ!って励ましてくれてたんですけど…たまたまそのママが痛みに強いのかな?って思ったりもしてました😂

色々教えてください😫❤️
    会陰切開された時も痛みは大丈夫でしたか?

もうすぐ8か月になります😘

• 9月30日
  • ジジ

ジジ

私は痛みに特に弱いわけではないとは思うのですが、腕にする注射な感じでしたよ!!
    会陰切開も麻酔が効いてて大丈夫でした😊
    12月予定日ですか❓❓
    風邪などには気をつけて下さいねー😌
    私は5月で暖かくなってきた頃だったんですが杉江さん古い建物なのでシャワーのとこ寒そうですね🙄🖐🏻

• 9月30日
  • 大有

大有

私も痛みに弱いのか強いのか分からないです😢笑
    かなりの怖がりって言うのは間違いないです😅
    会陰切開それなら安心です!
    出産の時にする点滴の時も麻酔テープ使えましたか?💦

ありがとうございます💓
    5月だと凄く良い季節ですね🥺12月なんですよっ‼️きっと私の時は寒いんだろうなぁ〜😂

• 9月30日