※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

高梁市の小児科と耳鼻科のおすすめ病院を教えてください。

高梁市在住の方、小児科はどこに行っていますか?

あと、耳鼻科で良い病院教えて下さい。(大人も子供も行こうと思っています)

コメント

宮月

小児科は基本的に藤本診療所に通ってます!待ち時間長いけど女医さんですし、私自身が産まれた時からずっと通ってるので…💦あとは何があってもいいように成羽病院、大杉、中央も診察券は持ってます。休日診察してもらう場合とかはあると便利なので☺️
あと耳鼻科ですが桑内がありますけど、私は総社のみみはなのどクリニックまで行ってます。

• mama

mama

詳しくありがとうございます😊
    やはり何かと総社に出る事が多いですか?💦

• 9月30日
  • 宮月

宮月

そうですね…高梁っていいようですが利便性は低いというか、業務スーパーみたいなものもないですし…😂

• 9月30日
  • mama

mama

今だいたいハローズとエブリィをよく行っているんですが検索した感じ無かったのでちょっとかなしいです😅
    質問ばかりで失礼なんですが習い事とかはされていますか😄

• 9月30日
  • 宮月

宮月

ポルカかイズミくらいですからね〜😂
    してないですよ〜!子供たちが興味を示してやりたいって言うまでは特に考えてません(笑)

• 9月30日
  • mama

mama

そうなんですね🤗
    ありがとうございました🎵

• 10月1日
mama

詳しくありがとうございます😊やはり何かと総社に出る事が多いですか?😥