※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

37週1日で、卵白みたいなおりものに血が混ざりました。おしるしでしょうか?おしるしから陣痛までの経験を知りたいです。院長が倒れており、病院が忙しいため、陣痛はないので病院に連絡していません。

37w1dです。
昨日の昼過ぎに卵白みたいなおりものに血が混ざってました😦💭これはおしるしでしょうか?
おしるしから始まった方はどのくらいで陣痛に至りましたか???
今病院の院長が倒れてしまったらしく(先生1人だけなのに復帰未定でもし陣痛がきたら違う病院から先生の応援を呼ぶらしいです)病院がかなり慌ただしくて、、、なので陣痛は来てないし特に変わりはないので病院には電話はしてません😹

コメント

むうちび

粘液栓ですかね?

よく、おしるしや粘液栓が出たらすぐ陣痛がくると言いますが、私はおしるし、粘液栓が出てから前駆陣痛がくるまで3週間かかりましたよ。しかも、予定日1週間超過していたため、前駆陣痛がきた段階で入院&バルーンと促進剤で、やっと出産にこぎつけました。
3週間毎日出ていたのに、一向に気配がなかったので、「おしるしなんて都市伝説だー!」と半泣きになりながらマンションの階段を登り降りしてました(笑)

ゆき

私はおや?これは陣痛か?と思って、トイレに行くとそんな感じの出てました😅

こればかりは個人差ですもんね〜😭