※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中で生活保護を申請中。パートナーはDNA検査まで支援しないと言っている。不安で手持ちのお金もない。

妊娠中で生活保護の申請を出しています。
彼はDNAをして自分の子供であれば認知すると言っています。でも、DNAをする期間までは一切支援はしないと言われていてそれも、生活保護の人には説明をして、自宅訪問まで終わりました。生活保護が通るかすごく不安です😅
もう、手持ちのお金も無くなってしまって

コメント

認知だけですか?
結婚はしないのですか?

• はじめてのママ

はじめてのママ

認知と結婚もします!

• 9月29日
  • m

m

横からすみません😣

そんな事言ってる人が、結婚すると言ってるんですか?
    はじめてのママさんもそんな人と結婚して大丈夫ですか??
    先が見えてます😣😣

• 9月29日

退会ユーザー

するのならいいです。
    けどそれまで何もしないっておかしいですね、酷すぎます。
    他に心当たりはないのですよね?
    彼は何をそんなに意固地になってるんでしょう?

• 9月29日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

私は他に心当たりはありません。彼の子だと自身もありますし、なんなら受精した日を調べてLINEのトークなども見返して一緒にいた確信も自分で念の為に確認してあります!!!

• 9月29日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

子供のためにも認知してもらい1度でも籍は入れようと思っています。
    それでも働かなかったりしたら離婚して働きながら育てますよ!私も父親がいない家庭で育ったので戸籍にも父親の名前が無いので名前だけでも乗せてあげたいし、隠そうとは思ってません!

• 9月29日
はまち

ひどい彼ですね。子どもが出来る可能性のある行為をするということを甘く見すぎです。申請や手続き大変だと思いますが頑張ってくださいね。

admama

私は、そんな考えの人なら籍なんて入れたくないですね。

その2~3ヶ月前後で彼と以外誰とも行為をしていないんですよね?
何でそんな信用してくれないんですか?
付き合って間もないとか??