※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちまん
お出かけ

来週月曜日、私用で岡崎へ行きます。岡崎周辺で2歳児が遊べるところはあ…

来週月曜日、私用で岡崎へ行きます。岡崎周辺で2歳児が遊べるところはあるでしょうか?
岡崎東公園は動物園月曜定休、新しく設置された遊具は3歳からの対象年齢みたいです(>_<;)
調べたところ、岡崎南公園、刈谷市交通児童遊園、デンパークが遊べそうかな?と思いましたが、行くならどこがオススメですか?その他にも遊べそうな所、室内で遊べるところありましたら教えて頂きたいです。ハイウェイオアシス、鞍ヶ池公園はよく行くのでそれ以外でよろしくお願いします。

コメント

...

奈良井公園はどうでしょう?

• あーちまん

あーちまん

ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °調べてみます😆

• 9月27日
ひよこ

安城の堀内公園はどうでしょうか😊?
小さい観覧車や、メリーゴーランド、汽車、サイクルモノレールなどがあります🙆‍♀️
乗り物も100円や200円とかだったと思うので安く楽しめますよ🥰

• あーちまん

あーちまん

ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °調べてみます😆

• 9月27日
かも

刈谷交通公園は2歳だと微妙かもです💦
対象年齢が大きい子向けの乗り物ばかりで、遊具少ないです。

東公園の新しい遊具2歳でも遊べましたよ😊元々ある遊具も遊べます!
南公園は乗り物結構乗れるものあります。遊具は少なめです💦
堀内公園は乗り物は南公園より少ないですが、遊具が豪華です✨
デンパークはお金かかりますが室内もあるので下の子も楽しめます👍️

あとは柳川瀬こどもつどいの広場は支援センターですけど、とても広くて楽しいです😊あとは豊田地域文化広場も完全室内で遊べます!

• あーちまん

あーちまん

詳しくありがとうございます✨どこ行こうか迷いますね🤔

• 9月27日