※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU84
子育て・グッズ

4月に青森県つがる市に引っ越しました。同じく青森県内のママさんとお友達になりたいです。息子は4歳でストライダー、自転車、プラレール、トミカ、レゴが好きです。

4月に引っ越しました!青森県つがる市にお住いのママさん又は青森県内のママさんぜひお友達になりましょう✨色々な所へ遊びに行きたいです🎵青森の事も色々と教えてください♡よろしくお願いします😄4歳の息子は、ストライダー、自転車🚲、プラレール、トミカ、レゴ大好きです😊

コメント

deleted user

青森県民です🍎
今は里帰り中で、来月あたりから
中泊町のほうに住みます♪
少し近いですね〜☺️💓

HARU84

中泊町、地図で見ました〜😊✨近いですね〜!よろしくお願いします😍

レビー。

青森県民です!
今年、2月に結婚を機に板柳から深浦へ引っ越しました。
仕事もまだ決まらず、こっちでお友達いないのでぜひお友達になりたいです✨
ちなみに新婚のため、子供いないけど、子供は欲しいと思っているので、それでもよければ!