※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana✡
雑談・つぶやき

40w3d予定日超過中の経産婦です。やっと昨日おしるしがありました。2日…

40w3d予定日超過中の経産婦です。
やっと昨日おしるしがありました。
2日ほど前から前駆陣痛はあったんですが一定期間で痛みもまだまだ。
そして日付け変わった今朝の4:30頃からいつもより増した痛みが。
トイレで再度おしるし確認。
その後1時間は眠さの方が強くウトウトし5:30過ぎ頃から陣痛アプリで間隔測っている状況です。
子宮をぎゅーっと握りつぶされる痛みになりました。しかしまだ耐えれます。
これは前駆陣痛ですかね?
一人目がなかなか産まれず促進剤使用してからの陣痛だったので自然な陣痛がわかりません(:_;)

コメント

ザト

耐えられるなら前駆陣痛かもしれませんが、経産婦だと急に痛みが増して陣痛が始まることもあるので、早めに連絡した方が良いですよ💦

かまうち

私も予定日超過3日目です(^O^)

初産なので遅れるのは当たり前かと
思っていたんですけど
あまりに何もなさすぎて焦っています(((;╥﹏╥;)))💦
お腹が張ったりはするんですけど
陣痛がどんな痛みなのかもわからずで、、、.°(ಗдಗ。)°.
何もアドバイスはできないんですけど💦
無事元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

sana✡

コメントありがとうございます!!
先ほど病院に行きNSTとりましたが病院についたら見事に痛みがなくなりました(あるあるだそうです笑)
内診で子宮2センチあいていて散歩してまた痛みが戻ってくれば今日中のお産になるようです!!
なので病院近くのショッピングセンターでフラフラしています。病院出たら見事に痛みが戻ってきて数分間隔で立ち止まる程の痛みと戦ってます^^;
がんばってきます!!
ありがとうございました♡