※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
子育て・グッズ

秋田県の大曲、横手、美郷町でオムツのグーンの応募用紙を置いている場所を知りたいです。缶にマークを切り取って応募し忘れてしまいました。

秋田県の大曲、横手、美郷町でオムツのグーンの応募用紙置いてるところないでしょうか??
缶にマークだけ切り取って貯めてて
今月末締め切りなのすっかり忘れてました💦

コメント

ハリボウ

「絶対もらえる」キャンペーンのですかね?
別地域ですが…周辺でも応募用の台紙を置いている店舗がないので、私はホームページからダウンロードしてプリントアウトしていますよ💦プリントアウトは、ゼフンイレブンのマルチコピー機でしています。「セブンネットプリント」というアプリを使うことで、プリントアウト出来ます。
あと、次のキャンペーンの応募にも集めたマークは使えるので、今回は見送ることも出来ますよ!次回の景品が気になるところです。

応募台紙、どこに置いているんでしょうね🤔

• ひめめ

ひめめ

コメントありがとうございます!!
    そうです😭
    やっぱり置いてない店舗の方が多いんですかね💦
    セブンネットプリント😳なるほど!さっそくアプリ取ってセブン行ってきます♡

次回キャンペーンにも使えるんですか⁉️
    数えたら58ポイントあって、どうせ必要だし買いだめもまだなのであと6パック買ってぬいぐるみもらいたいです🤣笑
    次回の景品何ですかね??グーンいいですよねー❤️柔らかくて私大好きなので次回キャンペーンも頑張ります😍

• 9月25日
  • ハリボウ

ハリボウ

応募台紙は繰り越せないみたいですがマークはそのままなので、私も引き続き集めていますよ〜👍
    次の景品、楽しみですね✨
    うちもずっとグーン使っています!息子にも合っているし、私としては股上が深めなのも嬉しいです😆

• 9月25日
まぁ

今はあるか分かりせんが横手のホーマックに置いてありましたよ~😄

• ひめめ

ひめめ

教えていただきありがとうございます!!
    横手のホーマックって国道沿いのでしょうか?
    こちらに嫁に来て4年ですがまだまだ地理疎くて😅💦

今回印刷しちゃったので次回もらいに行こうと思います😍❣️

• 10月4日
  • まぁ

まぁ

そうです!国道沿いのところです😄
    印刷の方が便利ですからね~
    もし行く機会があれば是非☺️

• 10月6日
  • ひめめ

ひめめ

やっぱりあそこですね✨
    今度行ってみます♡
    教えていただきありがとうございました😊