※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

いいねでお答えください。娘がまだお座りが安定しないこと、ハイハイが…

いいねでお答えください。

娘がまだお座りが安定しないこと、ハイハイができないので、脳を調べるため、10月3日MRIをとることになり、無地の服が必要になりました。
案外、無地の服がないので、ベルメゾンで買おうかなと思います。
10月3日天気予報では最高気温27度。院内はそこまで冷房が効いている感じではなく、いつも娘を抱いていると暑いと思うくらいです。
七分袖フライス生地のか七分袖スムース生地ので悩んでます。パジャマとしてフライス生地のとスムース生地持っていて、フライス生地のが夏向きの薄さ、スムース生地はそれよりしっかりしている秋向きです。
どちらがいいと思いますか?

コメント

えま

七分袖フライス生地のロンパース

えま

七分袖スムース生地のロンパース

えま

ご回答ありがとうございました😊