※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

タイミング法でのタイミング取りについて、卵胞が17ミリでLHチェックが陽性になったらタイミングを取るように言われました。具体的なタイミングはわかりませんが、タイミングを取るのは陽性の時が良いです。

タイミング法について教えてください。
今年の4月、7月に繋留流産をし、不育症疑いで柴苓湯を飲んでいます。今周期からタイミング法を行っていくことになり、今日卵胞チェックをしてきました。卵胞は17ミリでした。LHチェックで陽性になったらタイミングを取るように言われましたが、いまいちよく分かりません。
いつ頃タイミングを取ればいいのでしょうか?
妊活初心者なので初歩的なことで申し訳ないですが教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使用していますでしょうか。今17ミリということは3日以内に排卵の可能性が高いです。
私なら、今日から2日置きに3回程タイミングを取ると思います。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます。
    排卵検査薬は病院から貰ったやつを使っています。今日陽性になっていました。
    昨日はタイミング取れたんですが、今日は取れていません(;▽;)タイミングは1日おきでも大丈夫なんですかね?明日は取りたいと思っています。。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングは1日置きでも充分だと思いますよ(^^)

• 9月28日