※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ*
妊活

高温期6日目で、下腹部痛が太ももの内側に移り、生理か着床痛か不安。痛みが強く、腰痛やだるさも。着床痛でもこの痛みは普通?

本日で高温期6日目。
昨日までは右下腹部が痛かったのですが…
今日は何故か太ももの内側が少し筋肉痛のような感じが仕事中続きました。(立ち仕事)
そして、帰宅してから下腹部痛があり、昨日までと違って下腹部痛の中央あたり。
生理がくるのか?とも思いましたが、それにしては早すぎますし、生理痛とはまた違った痛みで、生理痛はずーーん、とした痛み、今のはつーーん、とするような痛み。(表現が難しいですが)
着床痛か、とも期待したのですが、今寝ようと横になると更に痛みが増強。下腹部痛とともに腰痛も増強。足もかなりだるいです。仕事がかなり忙しかったのでその影響もあるのかなと思いますが、
着床痛だとして、こんなに強い痛みがある場合もあるのでしょうか?ある程度軽いものと思っているのですが。
長々とすいません(>_<)

コメント

ゆぅかん♪ 

無理はしない方がいいですよ!

• ぴよ*

ぴよ*

そうですよね…でも仕事休めないので( ; ; )

• 4月15日