※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
サプリ・健康

産後太りが戻りません。『1日1快食』というダイエットご存知ですか?やっ…

産後太りが戻りません。
『1日1快食』というダイエットご存知ですか?やったことのある方、成功した方、教えていただけると嬉しいです!!

コメント

EE

私も産後太り解消のために1日1快食を行いました。空腹に耐えるのはそんなに苦ではありませんでしたが、その反動か一食を大量に食べてしまい、少ししか減量できませんでしたヽ(´o`;なので、一食を腹八分目などで抑えられる方でしたらとても良いと思いますが、私には向いていませんでした。笑
今は18時以降食べないダイエットをしていますが、こちらの方が私には合っています(^^)

choco☆

ERINAさん、コメントありがとうございます。18時以降食べな以降ダイエット、私もやってみようと思います!

むうちゃま

産後4ヶ月で1日一食で16キロ落ちました!運動してません!
私にはあってました(`・ω・´)

choco☆

むうちゃまさん、コメントありがとうございます!16キロすごいですね!母乳ですか?母乳だと落ちるの早いようですが、私は母乳が出ずミルクで育てました。一食の食事はどんなメニューですか?