※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mint♪
妊活

人工授精後、体温が下がりましたが、妊娠可能性はあるでしょうか?

先月末に人工授精をしました。今高温期13日目?なんですが、高温期の体温が平均36.6℃台なんですが、昨日36.47まで下がってしまいました。今朝36.55にちょっと上がったのですが、こんな基礎体温でもまだ、妊娠の可能性はあると思いますか?毎日そわそわしています😅

コメント

あやま

高温期内の下りであればまだ可能性はありますよ!

• Mint♪

Mint♪

ありがとうございます(*^^*)昨日体温が下がってしまったのでちょっと心配になってしまいました💦
    妊娠してるといいなぁ😆毎日ドキドキです💦
    そ!あいさんは妊娠されてるんですね!
    おめでとうございます♪

• 4月13日
  • あやま

あやま

わたしは基礎体温測ってはいましたが、下がったらどうしようって思うのもストレスになりそうだったので測ってもそこまで気にしてませんでした(>_<)
    わたしは3年目でやっとの妊娠です(>_<)笑

• 4月13日
  • Mint♪

Mint♪

そうなんですよね💦気にしすぎるのも良くないですよね😅
    下がったらどうしようって不安になります💦
    うちも結婚して6年目になるので今年こそは妊娠したいです😄
    そ!あいさんもお体大事にしてください😄

• 4月13日
  • あやま

あやま

ストレスと冷えが妊娠の敵だと思ってます(>_<)
    不安になっても下がったもんはしょうがないって割り切るのも大切です(*^_^*)
    人工授精は初めてですか(>_<)?授かってますように(´༎ຶД༎ຶ`)

• 4月13日
  • Mint♪

Mint♪

人工授精は4回目なんです。
    たしかにストレスと冷えよくないですよね😢
    あまり考え過ぎずに待とうと思います😄
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月13日