※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
お仕事

前橋市大利根町のDステで託児利用で働いていた方、どんな感じか教えてください。

すみません💦特定の場所過ぎて難しいかもしれませんが、前橋市大利根町のDステで託児利用で働いてた方いますか?

もしよろしければどんな感じか教えて頂きたいです!🙇

コメント

抹茶

託児利用とは託児所の事で良いのでしょうか?
大利根のDステは確か託児所ないですよ(><)
託児所あるのは高崎の方だった気がします。

• しお

しお

回答ありがとうございます!
    はい!そうなんですか😱?!
    求人に無料託児完備とあったのでてっきり……

高崎にあるんですね…やっと見つかったと思ったら😭うぅ

• 9月24日
  • 抹茶

抹茶

私も出産前にそれで探してヒットしたんですけど、色々見てたら高崎じゃん!ってなってやめました。
    その近くだと病院になっちゃいますが、善衆会病院が無料かは分かりませんが病院でかえる保育園というのを持ってますよ(><)
    幼少期(移転する前)に母が医療従事者でお世話になってました。
    今も知り合いがそちらで働いているのですが、あるそうです

• 9月24日
  • しお

しお

そうなんですね💦
    残念です…😢

そちらはやっぱり無料ではないですよね??💦
    病院なんかもあるんですね!
    善衆会は近いのでちょっと調べてみます!

• 9月24日
  • 抹茶

抹茶

私自身通ってたのが3歳までなので分からないんですよね💦
    3歳以降は二宮保育園に通ってましたよ(><)
    前橋の託児所一覧を支援センターで貰ったのですが、協立病院も託児所ありましたよ!
    空きがあるかは分かりませんが、協立病院か協立病院の扱ってる介護施設で働くことが条件だったと思います

• 9月24日
みんみん

高崎のDステで働いてました!!
子供いない時なので託児は利用してませんが
話は聞いたことあります!!
託児があるのは高崎ですよ!

• しお

しお

そうなんですね😖💦
    求人に無料託児完備とあったのでてっきり……

• 9月24日
るちゃ

託児所は高崎のDステーションにありますが私はそこに預けて前橋のDステーションに働きに行ってますよ〜😊🙌

託児自体は一応庭も付いていて結構小さいお子様が多いです🙌土日なんかは小学生も多いですが😂💦
先生は昔ながらのおばあちゃんみたいな先生もいますが優しい先生もいます✨
お弁当は毎回持参です!

何か気になることがあれば聞いてください!

• しお

しお

そうなんですね😳!
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、お住まいは高崎ですか??

預けて他の店舗でもいいんですね😳✨
    1歳半のお子さんとかもいますかね?💦

住まいが前橋なもので…高崎に預けるならそのまま高崎の店舗で働いた方がいいですよね😖??

• 9月24日
  • るちゃ

るちゃ

住んでいるのは高崎の中尾町です😊✨前橋インターの辺りです!

色んな店舗のDステーションの方が預けてますよ🙌
    うちの子が上が1歳4ヶ月なので近いですね🙌

高崎だと高崎Dステーションと金古(イオンのちょっと上)にありますが求人が出てるかどうかにもよりますよね💦
    うちは高崎Dステーションに預けて家の前を通り前橋に行ってます💦

• 9月24日