※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

前回32wで2230g。BIG BABY で出産時3000越え覚悟してねって。本日34wで2…

前回32wで2230g。
BIG BABY で出産時3000越え覚悟してねって。

本日34wで2290g。
成長曲線ど真ん中*\(^o^)/*笑


二割は誤差あるからねって言われたけど、一安心!
それにしても前回相当誤差あったってことかな?

鼻が旦那に似ててしょっく(;_;)笑
足は私に似て長い←


最近前駆陣痛っぽいのあって相談したら最低でもあと一週間はお腹にいてもらいたいからね〜お腹の張りが強いときだけ飲んでねってウテメリン処方されてしまった(;_;)
赤さんもうちょっとお腹にいてね〜37wはいったらすぐ出してあげられるようにスクワット頑張るからね〜笑

コメント

deleted user

あたし37wで出産しました!
4日前の健診で2290gだったのが
出てきたら3370gでビックリでした!!!!
BIG(笑)4日間で蓄えすぎました(笑)

スクワット頑張ってください!
元気な子産んで下さい♡♡

  • ママ

    ママ

    え( ゚д゚)!?
    まってください、流石にそれは酷すぎますねwww
    そこまでの誤差ってあるんですか!?笑
    4日で1キロ...ゆゆゆんぴさん随分美味しいもの食べたんでしょうね♡笑

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、間違えました(笑)
    2990gです!(゜´Д`゜)笑
    自分でも見返してビックリです(笑)

    • 4月13日
  • ママ

    ママ

    で、ですよね、素で乗ってしまった(;_;)笑

    それでも2000台と3000じゃ全然違いますよね!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の中でも生まれても
    元気に育ってくれてるので安心です❤

    • 4月13日
  • ママ

    ママ

    このままずーっと、すくすく育って欲しいですね(*^_^*)♪

    • 4月13日
2人のお母さん

前々回の検診+400g
前回の検診+200gで
こんなに変わることあります?
って聞いたらプラマイ500g
はありますよ、と言われました😔💦

  • ママ

    ママ

    やっぱ誤差ありますよねー( ゚д゚)!!
    その辺もうちょっと精密化してほしいですw

    • 4月13日