※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

城東区の神吉産婦人科へ通われててまだ歩けない上の子を連れて行ってる…

何度もすみません。
城東区の神吉産婦人科へ通われてて
まだ歩けない上の子を連れて行ってる方にお聞きしたいのですがもし抱っこ紐で連れていった場合、
エコー中は看護師の方が見ていてくれたりしますか⁇💦

ベビーカーで行こうと思ってはいますが
最近ベビーカー全力拒否するのでどうしようか悩んでます😂

先日違う病院で妊娠検査しましたが着替える時に
「一人で立てないならとりあえず床に置いてその間にズボン脱いでくれる?」と言われてイラっとしてしまいました😅
見るからに汚い床に置けないので、少しだけ抱っこして下さいと言いましたが検査台に上がると速攻でお腹に子供乗せてきました。
ヤル気も無さそうなお局っぽい人。こんな看護師と毎回絡むのは嫌だと思い転院考えてます🙌


コメント