※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎で39度の熱があります。脂っこい食事が原因かも。葛根湯を飲んで冷やしています。病院に行けず、対処方法を教えてください。

乳腺炎になりました( ; ; )
39度の熱があります。

母乳は白く、赤ちゃんはいつも通り飲みます!
恐らく、脂っこいものを連日食べたからだと思います。
しこりはないですが、全体的に熱いです。

葛根湯を飲みました。
あと、冷やしています。

週末なので病院へ行けません。
対処方法を教えてください。

コメント

deleted user

冷やしてマッサージをする、ですかね😓
でもマッサージって自分だとうまくできないんですよね、、
熱があって授乳辛いと思いますが、飲ませてれば少しずつ詰まりとかも取れていくと思うので、週明けまで治らなかったら病院行った方がいいと思います😓

私もなったので辛さよくわかります。
お大事になさってくださいね😭