※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

不妊治療中で、嘔吐や吐き気が続き、プロゲステロン値が上昇。妊娠の可能性はありますか?

至急お願いします。不妊治療をしています。《5日にhcg5000を打ってます》朝ごはん《炊き込みごはんと味噌汁と鯖の塩焼きです》食べてる途中からムカムカして吐き、吐いても胃がムカムカする為ムコスタ、ナウゼリン飲みましたがまた嘔吐。
仕事に行き《スーパーみたいな所のレジをしてます》お客さんが唐揚げのできたてやイチゴを持ってきたのですが甘い香りでまた吐きそうになりました(;_;)
夕飯食べても嘔吐の繰り返しです。《下痢は、していません》今も胃がムカムカします(>_<)気持ち悪すぎて寝れそうにないです(;_;)
生理予定日は、23日です。
悪阻にしては、早すぎますよね(^◇^;)

《いつもは、プロゲステロンが8以下だったのに今回は、13.95ありました。妊娠の可能性ありますか?》
辛口ご遠慮下さい。

コメント

生理予定日は先月の23日ということですか?

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

文章書くのが下手でわかりにくくてすいません。生理予定日は、今月の23日です。

• 4月13日

退会ユーザー

つわりではないと思います

• 4月13日
まゆ40

HCGの副作用ではないでしょうか?

体が疑似妊娠状態になるので、、、
吐き気がしてもおかしくないと思いますよ(^^)
ちなみに私は8日にHCG5000打ってます♪
お互い授かりますように(^-^)

お体ご自愛下さいね

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

副作用でしょうか?まだ気持ち悪いです(;_;)
    お互い妊娠しているといいですね。

• 4月14日