※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい○*
妊娠・出産

乳首が痒いので、ブラをつけない方がいいか悩んでいます。妊娠前から使っていた下着がきつく感じるので、妊婦用の下着がいいかどうか知りたいです。

乳首が痒くて痒くてしかたないです(>_<)みなさん痒い時どーしてますか?ブラはやっぱしないほうがいいのでしょうか…妊娠前からマルコ使ってたのでブラとショーツは着ていたのですが最近おっぱいも尚更おっきくなってきたのでもう少しすると着れないかなと思ってますがやっぱ下着はブラトップとかショーツは妊婦用がいいんでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

ブラトップですがかゆいですよー!痒くてたまりません
乳首ひきちぎりたい!(笑)
血が出るほどかきたい!(笑)

病院で薬もらいました!
先生に薬局のデリケア的なものでもいいよーとも言われました

  • りい○*

    りい○*

    ブラトップでも関係ないんですね(T_T)
    本当噛みつきたいくらい痒いですよね(´;ω;`)
    15日検診なので相談してみます(>_<)

    • 4月12日
りゅーまママ

家にいるときはしない方がいいそうですよ。乳首が強くなるって、助産師さんがおっしゃってました。
ユニクロのノンワイヤーブラは、個人的におすすめですよ❗

  • りい○*

    りい○*

    家にいるときは速攻でブラ外してます(T_T)
    強くなってる気がします(T_T)
    色も黒くて乳首パックしようか悩んでるくらいです(T_T)

    ユニクロのひとつ私も持ってます!
    ノンワイヤーだしいいですよね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    • 4月12日
いちご

私も痒くて薬もらいました(>.<)
ユニクロのブラトップをずっとしてたんですが痒くて綿100の下着にしました(>.<)ショーツは妊婦のがいいとおもいます!西松屋で安いの買いました(笑)

  • りい○*

    りい○*

    遅くなってすみません(>_<)
    綿100%だとあんまり痒くないですか?
    西松屋とかでやっぱ買ったほうがいいですよね(>_<)

    • 4月14日
  • いちご

    いちご

    助産師さんに言われて変えてみたらよくなりましたよ!
    薬も塗ってるかもしれませんが(>.<)

    • 4月14日