※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊活

妊娠検査薬でうっすら陽性が出て、体温も上昇。国産の検査薬が良いか悩んでいます。オススメはありますか?

高温期おそらく12日目です。

フライングですがラッキーテストの妊娠検査薬でうーーっすら陽性でました。
今まで真っ白しか見たことがないのであまりに嬉しくて…笑

昨日すこし体温が下がり、夜にほんの少量鮮血があり(そのあとは全くなし)今回もダメだったかな、、と思っていたところ今朝この1年ちょっとではじめての37.00℃を見てもしや!と思い検査してみました。

もちろんフライングだし、あと2~3週間しないと確定はできないって分かってはいますが自分が妊娠(着床)できるということが分かっただけでも本当に嬉しいです。

ラッキーテストの妊娠検査薬がまだいくつかあるのですが、検索すると予定日過ぎても線が薄いみたいでやっぱり国産のを使った方がいいのでしょうか??

国産だとどれがオススメですか??

コメント

いぬがお

私も海外のはずっと薄めでした。チェックワンファストは、のちのちくっきり出てきて、ずっと残ってて実感がわきました!なかなか入手しっらいのが難点ですが。
早く無事な妊娠確認できるといいですね!

M☆Rママ

私は、生理予定日2日前にフライングで海外製のをやってみたら薄っすら線が出ました!今まで、妊娠してなかった時は真っ白だったけど、その時に初めて線が出て予定日3日過ぎくらいまでは毎日海外製のをやってました!笑 毎日ほんの少しずつでも濃くなってきてる感じだったので、予定日4日過ぎから日本製のをやりました。最初はクリアブルーで、これは結果が残らないし青い線がボヤっと出る感じでした。なので次にチェックワン(ファストじゃないやつ)をやったら赤い線がキレイに出たし数時間は残ってました!個人的にはチェックワンの方が見やすくてよかったです!
日本製のは検査薬も高いし!最初は海外製のを何日かやって段々濃くなってるのが分かったところで日本製のをやって、ほぼ妊娠を確信しました!笑

妊娠されてるといいですね(^-^)

ジェジェネ

私はずっとロート製薬のドゥーテストを使ってました‼︎
見やすいですし、ハッキリ分かります☆
私は贅沢ですが毎日使用して徐々に線が濃くなっていくのを写真におさめてました‼︎

妊娠されてるといいですね(≧∇≦)

みるみる

海外のはやはり薄めだったんですね。
チェックワンファストが近くの薬局で扱ってるか確認してみます!

みるみる

とりあえず1日置きにやってみようかと思いながら、もう明日やりたくなってる私がいます。笑
クリアブルーはあまり良いと聞かない気がしますね。
まだ海外のが数本残ってるので
何本かやって、予定日をしばらく過ぎたら日本製やってみます!

みるみる

ドゥーテストですね!
毎日使用は確かに贅沢✨笑
まだどうなるかわかりませんが、近くの薬局で扱っていればドゥーテスト買ってみようかなと思います!
以前近くの薬局で見た時にはクリアブルーとPチェックしかなかったので別の近隣店舗に行ってみます(♡˙︶˙♡)