※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

便秘気味で排泄時に膣から出血してしまいますが、検診では問題ないと言われました。同じ経験した方はお医者さんからどんな指示を受けましたか?

便秘気味で排泄時膣の方からも出血してしまいます…。
検診の時にお医者さんに相談して内診もしてもらったんですけど子宮頚管もちゃんとあるし胎盤もしっかりしてるし子宮口が開いてる事も無いって言われました。
なのに排泄時膣から出血してしまいます😢
同じ経験した方お医者さんからなんて言われましたか?

コメント

m&m

それ、膣からじゃなくて痔じゃないですか…??

  • タコス

    タコス

    私もそう思ってお尻と膣で分けて拭いたんですけどやっぱり前の方からの出血なんです……😢

    • 9月18日
パピコ

私は妊娠中、ポリープがあり、排泄時にポリープから出血がありました。

  • タコス

    タコス

    ポリープがあるとも言われてないんです😢
    初期の頃に少し荒れてるね〜くらいしか言われてなくて…。
    何が原因なのか不思議です…。

    • 9月18日