※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

14日からドクターズチョイス と ラッキーテスト を使用していて陽性が出…

14日からドクターズチョイス と ラッキーテスト を使用していて陽性が出ていました😖
2日前にラッキーテスト で強陽性かも?と思ってたんですが、昨日からおりものに血が混じっていて、今日の夕方も混じっていたので排卵出血かな〜と思っていたら先程生理並みの出血が起きました🙄
いつもはかなり酷い生理痛ですが、痛みも全くありません💦腰が少し痛いかな?程度です。

陽性反応出てすぐ生理になることってあるのでしょうか?
それとも陽性反応ではなくただたんに排卵がズレていたんですかね😭?
これは生理なのでしょうか、、すぐおさまれば別の出血?もう自分の身体が分かりません😭

今回排卵検査薬でかなり仲良しも頑張っていただけにショックがデカいです、、
アドバイス頂けると嬉しいです、、

コメント