※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテ
子育て・グッズ

ディズニー英語システム(DME)やワールドワイドキッズ(WWK)を利用されている方へ。効果ややってよかったメリットを教えてください。

ディズニー英語システム(DME)や
ワールドワイドキッズ(WWK)を
やられている方に質問です☆

興味があるのですが、
効果はありましたか??

やってよかったメリットなど
教えてください(*^^*)

コメント

シンママ

まだやりはじめたばかりなので、メリットをお伝えすることができないんですが、毎日流してるので自分の耳は英語に慣れてきてるのはわかります!子どもは特定の曲が流れると喜ぶのでもっと大きくなれば歌えるのかなーと思ってます。子どもも小さいので、やってよかったとかはないけど、自分の英語の勉強にはなってます笑

• ソイラテ

ソイラテ

ありがとうございます😊💕参考になりました!!

• 9月18日
  • シンママ

シンママ

体験は絶対やったほうがいいです!ディズニーはトイザらスでくばってる体験版もかなりつかえるし、何種類かだしてるようで、持ってること伝えると他のもくれます。体験行くとパペットもらえるし、やる気見せると45分の長いDVDももらえるらしいです!←わたしはもらってないですが。
    ワールドワイドキッズ の体験版も勉強になるので、かなりまよいますよ!

• 9月19日
  • ソイラテ

ソイラテ

体験版のDVDももらえるんですね!WWKも気になるので両方体験しようと思います(*^^*)
    貴重な情報をありがとうございました😊!

• 9月19日

10ヶ月からDWEやっています。
今2歳5ヶ月ですが、かけ流しているだけですがいくつか文章で喋っています。(単語なら1歳から)

アウトプットする機会が無いので週1の英語教室に通い始めました。
1年近く通っている年上の子達ばかりですが、娘が1番会話できていました。
先生にも発音が上手だと言われ、DWEやっていることを伝えると納得されていました。
今のところ効果はあると思います。

• ソイラテ

ソイラテ

ありがとうございます😊!
    興味があるので体験を受けてみようと思います!!

• 9月18日
きこまち

うちもやってます(*^-^*)
サンプル貰おー程度の気持ちでハガキ出しましたが、興味津々になってしまって、
体験プレゼント(当時はパペット)貰えるし体験だけと家族に言い訳して体験申し込みしました。

すごく高額なのと、教材の多さに改めて驚きましたが、アドバイザーさんが親切に丁寧に説明してくださったので、教材についても、使い方についても、色々じっくり知ることが出来て良かったです。
生後3、4ヶ月頃の体験だったので、抱っこで説明聞いて、オムツ換えも時間貰って待っててもらったり、アドバイザーも慣れてるのでこちらのペースに合わせてくれました!

気になってるなら体験はした方がいいですよー!その方が色々直接聞けますし、具体的に知ってから悩む方が、ちゃんと考えられます。
旦那は売りつけられるーとか、洗脳されたな、とか私のことを言ってましたが(笑)

娘はDVDがお気に入りで、泣いていても音楽が流れると泣き止んでじーっとみたり、喜んだりして、
買って良かったとすぐに思いました!
今一歳2カ月で、まだ効果や成果というものはわからないですが、楽しそうに色々遊んでますし、ABCソングを一緒に歌おうとしてたり、タッチ!と手を合わせるのが大好きだったり、クラップ!と言うと手を叩いたりして、見ているのが可愛いです(﹡ˆワˆ﹡)♡

• ソイラテ

ソイラテ

返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした!!
    私も今度無料体験を受けることにしました!😊✨
    泣き止んでくれたり喜んでくれたりするとやっていて良かったと思いそうですね💕
    旦那がいいよと言ってくれたら申し込んでしまいそうです😍

• 9月23日
  • きこまち

きこまち

わ〜。是非色々と聞いてみてください(*^-^*)
    高いですけど、今どきみんな英会話スクールにかようそうなので、それよりは幼い頃から家で身近にある方がと思って決めました。
    旦那は最初反対してましたけどね(笑)

• 9月23日
にゃんこ

今月からワールドワイドキッズはじめました(^o^)
初日から英語の歌をうたいはじめ、毎日DVDみてますが、
歌いながら躍りも一緒にやっています!
まだひとつひとつ単語になってるもののほうがすくないですが、かなり楽しんでいるようです!
英語耳にしてあげられたらいいかなと、ゆるーくやっていきます!

• ソイラテ

ソイラテ

返信が遅くなりすみませんでした💦初日から歌い始めるなんてすごいですね!
    楽しんでくれてるのが1番嬉しいですね😊❤️

• 10月1日