※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3センチ開いていることがわかり、前駆陣痛の症状が出ています。陣痛が楽しみで待ち遠しい気持ちと、赤ちゃんのペースでゆっくり待つ心境が交錯しています。

昨日の検診で子宮口3センチ開いてるといわれ
内診グリグリのち、おしるしらしきうすピンク色のおりものがありました!
夜中に陣痛らしき痛みがあり間隔はかったところ
10分間隔程度ですがバラツキがあり、継続時間も3〜4分程あったのでママリで質問したところ
まだ前駆陣痛ですね!っと言われちょっと心が折れて
いじけて寝ました😆
朝腹痛で起き、腰痛が止まらないのですが期待も込めて
朝のお散歩。雨が降ってきてしまったので今は自宅でゴロゴロしつつ
動きたいと思ったら本当に軽く部屋掃除と雑巾掛け!

陣痛早くこないかなぁ楽しみで、会いたくてたまりません☺️
赤ちゃんのペースでゆっくり待つねぇ
と言いながらも待ちきれません!!!

もうすぐ陣痛来ますかね〜!!!!!

コメント

えまま

ソワソワしちゃいますよね(^^)
でも休める時に休んでおいた方がいいですよ!
素敵な出産になりますよーに❤️