※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

熊野ふみえ助産院の料金や施術について教えてください。おっぱいにしこりができて迷っています。

仙台市泉区の熊野ふみえ助産院に行ったことのある方料金や施術はどんな感じだったか教えて頂きたいです!

朝方から片方のおっぱいの上の方にしこりができてしまい行こうか迷っています(´・_・`)

コメント

ほのぼのママ

人によって…ですが、割と強めのマッサージなので痛いという方も居ます。

私は全然大丈夫でした🙆‍♀️

• ☆

ありがとうございます!
    マッサージ後は出がよくなるのでしょうか?

• 9月18日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

私は熊野さんに卒乳ケアに行ったので、出が良くなるかは分からずすみません😓
    料金は最初だけ5千円くらい取られましたが、2回目からは3000円くらいです。
    おばあちゃん先生でお話好きですよ😊私が行った時は次々に人が来てる印象でした。
    ただ、痛みに弱いならやめた方が良いかなーと思います💦

同じ泉区のともこ助産院も行きましたが、値段は同じ感じですよ(^^)

• 9月18日
  • ☆

ありがとうございます!
    料金はどこも同じくらいなのですね!

いつも助産院の前を通るのですが予約が取れないと聞く割になんだか人の出入りが無いように見えてやってるのかな〜と思っていたので、、、参考になりました☺️

• 9月18日
ぴっぴ

わたしは痛かったです💧
大阪のおばちゃんみたいな先生で合いませんでした。サバサバが好きなひとにはいいかもです。
わたしはともこ助産院のほうがよかったです!

はっち

結構前ですが、詰まって行きました!
ちょっと痛かったですが、終わった後はおっぱいがふわふわになって驚きました!
ただ、物事をはっきり言う方なので、苦手な人多いかもしれないです😅
私は色々はっきり言ってもらえてアドバイスしてもらえたので、すごく助かりました〜。
ともこ助産院にも行きましたが、私は合わなくてむしろ詰まって大変でした💦