※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

妊娠9週目の初マタです。毎日色々なことが気になりすぎてて、何だか腰が…

いつもお世話になっております。妊娠9週目の初マタです。

毎日色々なことが気になりすぎてて、何だか腰が痛くてお腹も突っ張るような痛さがする今日この頃です。

まだ初期なのですがもう仰向けに寝るとお腹が突っ張るような気がします。

皆様はどのような姿勢で寝られてますか❓

そして、妊婦帯はいつ頃から付けられましたか❓

コメント

tanchan☻

あたしは初期から横向きで寝ています(^^)
腰痛が出始めてからは
クッションなどで位置を定めて
寝ていますよ!
仰向けやうつ伏せだと赤ちゃんが
苦しそうだな〜って勝手に
思ってたので(笑)

腹帯は5ヶ月に入って最初の戌の日から使っています!