※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
妊娠・出産

妊娠17週で性別判定を受けたが、医師と専門家の見解が異なり、男児確定されたが疑問。臍の緒と言われ信じきれない。

性別について。
第2子妊娠17週です。
16週の検診でお股らへんに突起物が見えましたが、担当医には臍の緒の可能性か高いと言われました。
その後性別判定で有名なR先生に16週の動画を見せたところ、自信をもって男児確定です。と言われました!!
上の子が男の子なので次は女の子希望です。
R先生に男児確定されたけど本当は女の子だった方いらっしゃいますか!?
担当医には臍の緒と言われたのでまだ信じきれなくて。。
もちろん男の子なら男の子で上の子に似てるのかなー?とか楽しみですが(*^^*)

コメント

上の子は女の子でしたが、突起物があるないではなく、子宮が見えたため女の子確定と言われてました。イチョウ型の三角のようなかたちが見えてました。
下の子は男の子ではっきり写っていたので、これまた男の子確定。
いずれも5ヶ月くらいだったと思います。
なちおれさんは女の子っぽい所は何も指摘されてませんか?

何か回答になってなくて申し訳ないです。

• RH

RH

回答ありがとうございます(^-^)
    子宮ですか!5ヶ月でも見えるものなんですね!
    私が見てもらったエコーは真下からの角度だったのでお腹の方は見えなかったのかもしれないです(><)

• 4月12日
HaruDS

回答じゃなくてすみません(>_<)
R先生にエコー写真を見てもらいたいのですがどうやって貼り付けたりすればいいのかわからず、よかったらやり方教えてください。

• RH

RH

私が貼り付けたのは動画だったので写真の貼り付け方はをかりません(><)
    すいません(><)
    でも確かR先生のトピの初めに貼り付け方が書いてあったと思います!

• 4月12日