※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cnaxx
妊娠・出産

32wで高位破水、切迫早産で入院中。点滴中は安静。点滴外したらすぐに陣痛くる?

32wから高位破水、切迫早産で入院中です。
24時間点滴の安静です。
おそらく前駆陣痛痛みもあり、4日前からおしるしらしきものもあります。
これって点滴外したら、すぐに陣痛きてしまうのでしょうか?( ˙o˙ )

コメント

✩THK✩mama¨̮♡⃛

私ではないのですが、同じように切迫早産で入院中おしるし来た方は点滴外してすぐではないですが、徐々に陣痛来てる感じでした!

• cnaxx

cnaxx

お返事ありがとうございます🙏
    私も前駆陣痛はきてるな〜て感じなので、そろそろなのかな?って思ってます!

• 4月12日
H&Yママ

私も切迫早産で点滴、入院しました。
37週目に退院し点滴外すのが怖かったですが、 陣痛はすぐに来ず、38週で出産しました!看護師さんによると、点滴外してすぐ陣痛来る人もいれば、なかなか来ない人もいるようです。
なんとか正産期まで持たせたいですね!長く感じると思いますが、頑張ってください😄

• cnaxx

cnaxx

私も少し外すの怖いです😂
    やっぱりお産の種類は10人十色なのですね!
    もう少しがんばります❣️

• 4月12日
Pちゃん

1人目32wの頃に前駆陣痛がきてたらしく、気が付かずにいつものように検診に行ったら即入院絶対安静になりました。
大きな病院に搬送されつつも、24時間点滴でなんとか週数をもたせようとしてたのですが、羊水の状態があまりよくないと判断され、赤ちゃんを産むことに。点滴を外したら数時間以内に破水して陣痛がきました。
私の場合はこんな感じです(ꃪ̅ˬꃪ̅)
少しでも長くお腹の中にいてほしいですものね。点滴入院生活はお辛いでしょうが…
無事に赤ちゃん生まれてきますように✧︎*。

• cnaxx

cnaxx

外すしてすぐ来る方もいらっしゃるのですね!
    先生に「陣痛来そうだから点滴外すの延ばそう」と言われ、少し凹みました笑
    でももう少しなので、がんばります❣️

• 4月12日