※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

最終月経開始日を0週0日と数えています。着床痛みの症状があったので、検査薬で薄っすら陽性が出ました。病院への適切な時期を相談したいです。

最終月経開始日を0週0日と数えるのであっていますでしょうか…?
3週1日目に着床痛みたいな症状があったので、翌日の3週2日目に検査薬したら薄っすら陽性が出ました。
病院へはいつ行くのが良いでしょうか😣
1人目の時は5週目に行って胎嚢確認ができず確か6日7週目で確認できました!
1歳の子供がいて病院も遠いので、胎嚢確認ができる時期に行きたいと思っています。
生理予定日より5日前で陽性だったので、排卵が早かったのであれば病院に早めに行った方がいいのか、もしくは
着床すれば陽性が出るって聞いたこともあるので、排卵はいつも通りで早く陽性の確認ができただけという可能性も考えられますよね。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

aaa

ちなみに、排卵日だと思ってた日から数えると8日目に陽性が出たことになるのですが、こんな早いことあるのでしょうか…?

ym

生理予定日から2週後ぐらいに行くと運が良ければ心拍も確認できると思いますよ☺️!

• aaa

aaa

ありがとうございます!ルナルナでは21日が生理予定日なのでまだまだです(>_<)が月末に病院行くことにします。

• 9月17日