※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

排卵日当日もしくは排卵日翌日の仲良しで妊娠した方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか☺?

排卵日当日もしくは排卵日翌日の仲良しで妊娠した方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか☺?

コメント

お腹にいる3人目が排卵日当日というか排卵後でした!
男の子です( ¨̮ )‪︎❤︎
ちなみに排卵日4.2日前でも男の子でした😅

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺上の子が排卵日前で男の子だったので、下の子はもしかしたら女の子かな?と思ったんですが関係ないんですね!ありがとうございます⭐

• 9月16日

退会ユーザー

一般的には排卵日2日前以前だと女の子、排卵日前日や当日だと男の子って言われてますよね~♡

次男の時はゼリーも使ってたし、排卵日4.2日前にタイミング取ってつわりも違ったので期待してましたが男の子でした(笑)

• 9月16日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですね!勝手に逆かと思ってました😂特に性別の希望はないので楽しみにしておきます‼ありがとうございます⭐

• 9月16日
はる

1人目が排卵日当日で女の子
2人目は排卵日4日前で男の子
3人目は排卵日当日でまだ性別わかってません😊

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。当日でも女の子の可能性あるんですね!

• 9月16日
はじめてのママリ🍀

排卵日当日で男の子予定です\♥︎︎/

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。当日で男の子の人が多いですね☺

• 9月16日
ガオガオ

誘発剤使ったのて確実に排卵日当日で女の子でした☺️

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺女の子の方もいらっしゃいますね!

• 9月16日
はる

排卵日当日で男の子でした!

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺
    やっぱり男の子の方が確率的には高そうですね!ありがとうございます⭐

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

当日で男の子でした(*´︶`*)ノ

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺男の子の方が多いですね!ありがとうございます⭐

• 9月16日