※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

私と旦那は授かり婚です。 現在私たちは東京住みで、私の実家は神奈川県…

私と旦那は授かり婚です。
カテ違いでしたらごめんなさい🙇‍♀️
現在私たちは東京住みで、私の実家は神奈川県です。
旦那の実家は沖縄で私たちが沖縄へ行くのは大変だからと
今後の話をする際には義両親はわざわざ東京に来てくださり、その際にご挨拶をしました。なのでまだ旦那の親戚の方々にはご挨拶していません。
そこで、義両親から出産前に一度沖縄へ来ないかとお誘いを受けたものの、、
一応私は安定期には入りましが、初めての妊娠ということもあり、毎日大きくなるお腹を嬉しく思いつつも同時に出産への不安や怖さが増してしまっていまだに情緒不安定気味です。
そこに沖縄に来ないかとお誘いが😔
義両親は優しいのですが、元々私は人見知りの性格のせいかなかなか馴染めてないので沖縄へ行くことに対し不安しかありません。
せめて1泊と思っていたら、2泊、、、
今後お世話になるので良い関係を築きたいと思いますが、2泊してとても疲れてしまうのが想像できますし、飛行機も不安です。
でも、行かなくては、、、

いい加減覚悟決めろって話ですよね😅💦

コメント