※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
その他の疑問

赤ちゃん連れのディズニーについて!数日後ディズニーシーにいく予定なん…

赤ちゃん連れのディズニーについて!!

数日後ディズニーシーにいく予定なんですが
天気は90パーセント雨という予報です。

そこで質問なんですが雨の日に

ベビーカー移動と抱っこ紐移動
どちらがいいとおもいますか??

両方という意見でもかまいません!!

コメントお願いします!

コメント

雨降った時に行きましたがその時3歳だったのでバギーのみでしたが小さなお子さん連れはベビーカーと抱っこ紐の両方を用途に応じて使い分けていた様に思えます(﹡ˆoˆ﹡)

それにアトラクションなどショーの際は近くの場所にベビーカーは置いておくのでそこまで邪魔にならないかもしれないです!

楽しんで行ってらっしゃいませ♡︎

• リーちゃん♡

リーちゃん♡

両方もっていきたいとおもいます((*゚∀゚))
    楽しんできますね!!
    ありがとうございました!!

• 4月12日
みうみうしゅう

私も雨の日にディズニー行ったことありますが、両方持っていきました。シーの年パス所持者ですが、アトラクションのほとんどがベビーカーは外でお預かりです。その場合、お子さんが寝ていたりとかしたら、抱っこひもあった方が、お母様も安心して楽しめると思います。
それにぐずられた時にベビーカーは、荷物乗せることもできるので、便利だと思いますよ!
レインカバーは、買うと高くなるので(可愛いですが)持っていった方がいいです。
楽しんできてください

• リーちゃん♡

リーちゃん♡

年パス羨ましいです😭💕
    たしかににもつだけでものせるのに便利ですよね!!

レインカバーは事前に買っときます!ありがとうございました!

• 4月12日
  • みうみうしゅう

みうみうしゅう

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。
    ディズニー楽しんできてください

• 4月12日