※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipu♡
サプリ・健康

寝具で睡眠の質って本当に変わりますか⁇何を使い始めて良くなったなど経…

寝具で睡眠の質って本当に変わりますか⁇

何を使い始めて良くなったなど
経験のある方、教えてください🤗✨

コメント

きりん

オーダーメイドまくらの寝具店で働いています。
どんなお悩みがあるかにもより、個人差もありますが変化がある方は多いですよ!
私ももちろん自社商品使ってますが、今切迫で入院してるので寝具が変わると質が変わるのを実感してます😅💦
長期入院なので、まくらは早々に自宅から持ってきてもらいました!笑

性別や年齢、体型や姿勢によっても皆さん合う合わないも個人差が大きいので、口コミだけを信用せずに実際に体感してもらいたいです。
枕の硬さや敷き布団の硬さも自分の好みと身体に合う硬さが違う場合もあるので、睡眠の質を改善されたいなら、アドバイザーに相談してもらえるといいかな…って思います😄👍
もし、興味あれば最寄りの(株)ふとんタナカ系列店舗に行ってみてくださいね!『じぶんまくら』で検索してもらっても良いですよ👍✨

• papipu♡

papipu♡

枕ってやっぱり重要なんですね🤔✨
    検索してみます🎶
    教えてくださってありがとうございます😊

• 9月15日
  • きりん

きりん

枕と敷き布団のバランスが大事になるんですが、手軽に枕から既製品にしろ、オーダーにしろ自分に合う高さを知るといいと思います😄
    ぜひお待ちしています😄

• 9月15日