※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

モニターチェックで排卵済みを確認し、タイミングは大丈夫と言われ、ルトラール処方。黄体ホルモン検査のため採血。生理3日目までに再来院し、血液検査とクロミッドの使用を検討。内膜が薄くなっていた。体温持続を願いつつ、薬を信じて待つ。同じ経験の方いますか?

今日はモニターチェックで排卵済みを確認しました。先生にタイミングは大丈夫だと思いますと言われました。高温期を持続させるためにルトラールを処方されました。また、黄体ホルモンの検査の為に採血もしました。生理が来た場合は、生理3日目までにまた来て下さいと言われました。その時に血液検査とクロミッドをまた使用するか話すそうです。クロミッドの副作用か内膜が薄くなっていたようです。
このまま体温が持続して妊娠してくれるといいのですが、生理が来るのかなと落ち込んでしまいます💦とりあえず薬をしっかり飲んで信じて待ってみようと思います🥺同じような方いらっしゃいますかね?

コメント

me

同じです。今回黄体ホルモンの検査をしました💦

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね🥺
    生理来るのかなとマイナスのことばっかり考えてしまって…

• 9月13日