※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

白いおりものが出ているけど、排卵後か不安。昨夜と今朝は強陽性だった。タイミング取るべきか悩んでいる。排卵済みならしなくてもいいかな?コメントお願いします。

今ベタッとした白いおりものが出ていたのですが排卵後でしょうか?ちなみに昨夜と今朝はドゥーテスト強陽性でした。今晩もタイミングとるか悩んでましたが排卵済みだったらしなくてもいいかなーと!分かる方コメントおねがいします🙇‍♀️

コメント

もな👠

夜にもう一度検査してみて、薄くなっていたら今日の夜あたりに排卵の可能性が高いです。

夜にタイミングとればギリギリ間に合うか、排卵後になりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初歩的な質問で申し訳ないのですが、夜に少しでも反応がでてても排卵済みですか?それとも真っ白だと排卵済みになりますか?😵

• 9月12日
  • もな👠

もな👠

真っ白だったら排卵済みだと思ってもいいかもしれません。
    強陽性から次の日あたりに排卵することが多いらしいですが、薄くでも反応があったら微妙なところだと思います。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月12日