※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

右と左で排卵されるタイミングがズレることはありますか?体温が下がるのでしょうか?

右と左で排卵されるタイミングってズレたりするんですか?

昨日、基礎体温表を提出して、エコーで診てもらったところ、おりものは排卵期?排卵後?の状態だったけど、右の卵胞はまだ出てなかったので、注射を打ってもらいました。

今日明日で排卵されるのでタイミング取るよう言われましたが、この体温でも排卵されたら体温が下がるのでしょうか?

コメント

もな👠

なんかもう高温期に入ってるような雰囲気ですけど…

ちゃんと排卵されたか、エコーで調べてもらったほうがいいと思います。

  • はな

    はな

    そうですよね…😓

    次の土曜日に右も排卵されてるか診てもらうので、聞いてみようと思います。

    • 9月12日
  • はな

    はな

    そうですよね…😓

    次の土曜日に右も排卵されてるか診てもらうので、聞いてみようと思います。

    • 9月12日