※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
子育て・グッズ

5ヶ月半の女の子、8.5kg。セパレート洋服が可愛くて買いすぎそう。お気に入りの洋服や店舗を教えてください。私はユニクロ、バースデーでよく買います。

5ヶ月半、8.5kgの女の子です。
春服からセパレートデビューしました!
セパレート可愛いですねぇ〜♡♡♡笑。
あれもこれもと買いすぎてしまいそうですf^_^;)

皆さんお気に入りの洋服見せてください!参考にしたいです。あとお気に入りの服屋さんもあれば教えてください(^ ^)

私はユニクロ、バースデーでよく買います。

コメント

deleted user

お尻がたまらないですね♡
そして髪の毛フワフワ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
羨ましいです!!☆


好きなお店は
ヒスミニやearthやチャビーギャングやjenniやプティマインです♡

  • ppp

    ppp


    髪の毛多いですf^_^;)
    9ヶ月になるとキメ顔もバッチリですね〜!!ペロッが♡♡♡

    このクマちゃんのキャラよく見かけます!!ショップは初めて聞くところだらけf^_^;) ちょっと検索してみます〜♫

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☆
    羨ましいです♡
    うちの子9ヶ月なのにおハゲちゃんで…^^;
    女の子やから早くくくったりしてあげたいのに(´nωn`)

    これ7ヶ月くらいの時なんです♡

    このクマちゃんのは
    earthmagicってところの
    お洋服です^^*

    • 4月11日
Choco

うちもユニクロとか、あとはネットですかねー^_^
すぐ着れなくなるから安いのがいいなーと思いつつ、やっぱり可愛いのはそれなりのお値段だったり(´._.`)

  • ppp

    ppp


    やっぱりフリフリスカート着せちゃいますよね♡
    そうなんですよね〜安いので!とか思いつつ可愛いとついついf^_^;)

    • 4月10日
ミイ

あたしはバースデーだったり、西松屋だったりでかってます。
すぐサイズアウトや汚してしまうだろうと思ってやっぱり安さ重視になりますね^^;
オーバーオールも可愛いですょ♡

  • ppp

    ppp


    オーバーオール可愛い〜!!そして満面の笑み♡♡♡
    バースデーはセパレートになったらオシャレなのがたくさんあって、安いのでしょっちゅう行っています(〃ω〃)♫

    • 4月10日