※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お店で売ってるサラダチキン、そのままサラダに入れる以外で食べ方ない…

お店で売ってるサラダチキン、そのままサラダに入れる以外で食べ方ないですか😅⁇

コメント

なぱん

サンドイッチや、トルティーヤで巻いて食べるとか、炒め物に使うとかですかね!

• ママリ

ママリ

トルティーヤ‼️オシャレですねー😍買うのはいいけど残ってしまってるので、明日の朝ごはんにでもします(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月11日
ママリ

ザク切りキャベツ・ザク切りサラダチキン・トマトを入れて、
塩胡椒・マヨネーズをかけてチーズを乗せて、レンジでチン!😊

美味しいですよ👍🏻✨

• ママリ

ママリ

美味しそうですー😍野菜も一緒にとれますし、簡単でいいですね!やってみます☆
    ありがとうございます😊

• 9月11日
eriii2B

下味がついた鶏肉感覚で炒めたり、チキンライスにしたり、うどんに入れたりしています💡卵でとじて親子煮も簡単ですよ💡💡

• ママリ

ママリ

なるほど!そういう使い方もできるんですね(^^)料理に取り入れてみます☆
    ありがとうございます😊

• 9月11日
みなみ

春巻きにしたり、割いてサムゲタンとかスープ系にしてもおいしいですよ🤩

• ママリ

ママリ

スープによさそうですね(^^)ちょうど今日スープ作る予定だったので、入れてみます☆
    ありがとうございます😊

• 9月11日