※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親失格です年長年少の姉妹のシンママです。最近なんだかイライラして…

母親失格です

年長年少の姉妹のシンママです。

最近なんだかイライラしてばかりいます😢
長女にも今日寝る前にママなんでいつも怒ってるの?と言われてしまいました。
今日なんて、長女が20インチの自転車に買い換えたのですがまだつま先つくくらいで大きいので長女もなかなかうまくこげません💦
今日練習しに行ったら、ブレーキだけでも怖いと泣かれ私もですイライラして怒鳴ってしまいました。いま思えば別に怒ることでもないのに。大きい自転車が怖かっただけなのに本当にダメな母親です
なんだか自信がなくなりました(T-T)
子供達にも怖い母親だと思われてるんだろうな
今はママが1番だと大好きと言ってくれてるけど色々分かってきたら嫌になってきてしまうのかな。

コメント