※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
雑談・つぶやき

先日娘が6ヶ月に、、✨ふと、入院中の事を思い出しました。超安産で親孝…

先日娘が6ヶ月に、、✨

ふと、入院中の事を思い出しました。
超安産で親孝行で産まれた娘は、2626gで少し小さめ。
お口も小さく力も弱く、私の乳首とはあまり相性が良くなく、直母では満足にあげられず。


母子同室で、部屋は3階、授乳室は2階。
夜中に泣き出して、自室で直母を試してみるも、上手くいかず。諦めて娘を移動用のベッドに乗せ、部屋から授乳室まで運びました。
その間娘は終始ギャン泣き、エレベーター待ちなどもあり、静まり返った廊下に響き続ける泣き声、、私も泣きました😭

他の子は寝てるの?満腹で幸せなの?と😭😭

深夜の授乳室で、泣いてる娘を置いてせっせとミルクを作り、飲ませ、落ち着いた頃に搾乳し、また泣き出し、泣いたまま自室に戻り、寝転がってお腹の上に乗せてようやく落ち着き少し眠る。。の繰り返し。


唯一の救いは、毎日誰かがお見舞いに来てくれた事。話し相手がいるって本当大切。特に旦那が来てる時は、幸せいっぱいでした☺️


凄く綺麗な産院で、快適そうに見えたみたいだけど、あの閉鎖された空間はやっぱ好きじゃないな。笑


独り言でしたm(_ _)m

コメント