※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
妊娠・出産

兵庫県姫路市の中林産婦人科クリニックでの普通分娩の入院費について教えてください。

兵庫県姫路市の中林産婦人科クリニックで出産したいと思っています。
普通分娩としたら、助成金を除き、入院費はいくら必要でしょうか?

コメント

アラフォーママ

私は、4人目37週で、中林産婦人科での出産3回目予定です。

38週目で、出産予定病院が決まってないのですか?
中林産婦人科は、分娩予約を初期の頃に済ませておかなければならないので、38週目で出産希望をするのは、どうかわからないですが、里帰りですか?

予想でしかわからないですが、普通分娩で助成金以外の金額は、部屋と入院日数によって変わってきますが、10万円オーバー内で済むと思いますよ^_^

• ポテコ

ポテコ

ありがとうございます😊
    お金の準備しとこうと思って。助かりました(^^)

• 9月7日
  • アラフォーママ

アラフォーママ

私も、現在陣痛待ちなので、お互い出産頑張りましょう^_^

もしかしたら、中林産婦人科で一緒になるかも?

• 9月7日
  • ポテコ

ポテコ

私も陣痛待ちです。初めてで不安いっぱいですが、一緒になればよろしくお願いします🤗
    まだ、子宮口が少ししか開いてないので、一日、1時間半のウォーキングの課題で頑張っているところです^^;
    お互い頑張りましょう(^-^)

• 9月7日