※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

ハワイで結婚式を挙げた方お願いします🤲授かり婚で結婚式を挙げていない…

ハワイで結婚式を挙げた方お願いします🤲

授かり婚で結婚式を挙げていない為、息子が2歳になる前ぐらいに挙げようと考えています。
具体的日にちは決まってませんが来年11月から再来年の3月頃の間になるかと思います。

実際ハワイで結婚式した方はどのくらい前に申し込みされてどこの会社で申し込みましたか?
また打ち合わせなど何回ぐらいあるのでしょうか?
旅行と結婚式セットでHISかJTBで考えてます😃

親族のみ8人程呼ぶ予定で旅行代は自費で出してもらいます。
式場とホテルの名前と何泊で何人呼んでいくらぐらいだったかも差し支えなければお願いします😄

コメント

ぽこたん

私は代理店で働いていたので自分で予約しました(笑)

結局旅行なので、ホテル、飛行機、チャペルが空いてれば予約できますよ!
私は半年前くらいだったかなと。
旅行の打ち合わせはオプションや飛行機などが決まっていて頭金入金出来れば最初だけで、旅行前にチケット受け取りに行くくらいでいいとおもいます。
結婚式は衣装合わせやアルバムなどの打ち合わせで一回で大丈夫です!
海外旅行行ったことがあればご存知とは思いますが、パスポートの名前だけは申込みのときコピーでいいのでしっかり確認してください(笑)
同行者もいるので決めることや確認することが多くて多少大変ですが、とても記念になるので計画から楽しんでください😄
長々失礼しました!

• aya

aya

ご回答ありがとうございます😊

半年前で大丈夫なんですね🙆‍♀️
    打ち合わせも何回もあるかと思ってました、ありがとうございます😃

自分のはあるので息子のパスポートを忘れないようにします😁
    計画から楽しみたいと思います😍
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • ぽこたん

ぽこたん

パンフレットが出れば予約はできるので、お店の人に聞いてみてください!
    大安の午前は人気だと思うので!
    自分の店舗での場合なので、いろいろ違うところあったらすみません💦
    良いご旅行&結婚式を😍

• 9月7日
  • aya

aya

ありがとうございます❤️
    パンフレット見てなるべく早めに計画したいと思います😊

• 9月7日