※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも🌟
妊娠・出産

つわりがつらく、ケトンが出て点滴を受けたい女性です。1人目のつわりと比較して心配しています。

こんばんは!この度第二子を妊娠しました。今日で6週に入ったところです。上の子のときはつわりは眠くなるくらいで軽かったのですが、今回ムカムカしています。元々嘔吐恐怖症持ちなので、吐くのが本当に怖いです。そのためほとんど何も食べなくなり今日検診に行ったらケトン2プラスが出て点滴をしてきました。ケトンはかなり嘔吐が激しい方が出るとばかり思っていたのでびっくりしました。同じような方いらっしゃいますでしょうか??(>_<) 個人差はあるかと思いますが、1人目のつわりが軽かった方、2人目はどうだったでしょうか?教えていただけると幸いです!

コメント

エリナ

私も2人目のがしんどくて、よく泣きながら吐いてました😭😭😭

• いもも🌟

いもも🌟

そうだったのですね(>_<)
    お辛かったでしょう(>_<)
    お二人目はいつまでつわりが続きましたでしょうか?。゚゚(´□`。)°゚。

• 4月9日
  • エリナ

エリナ

終わりは早かったです💗
    12週くらいだったと思います😌

• 4月9日
もーん(゚∀゚)

わたしも嘔吐恐怖症?です
吐くのが怖いです、、
わたしの場合一人目はつわりきつく、二人目は軽めのつわりでした、ちなみに三人目は食べづわりがひどかったです、、
初っぱなからつわりきつめで、参考になるかはわかりませんが、、

• いもも🌟

いもも🌟

同じ方がいらっしゃって少し安心しております(>_<) それでも3人産んでらっしゃるのは素晴らしいです。゚゚(´□`。)°゚。
    お二人目はどの程度の軽さでしたか?(>_<)
    教えていただけると幸いです。

• 4月9日
  • もーん(゚∀゚)

もーん(゚∀゚)

吐き気はほとんどなかったと思います、
    食欲が少し減った?くらいですかねー、、( ;∀;)
    そしていつものように
    だんだんと食欲が増していき、
    産後元にもどらず、、( ;∀;)

• 4月10日
いちご好き

1人目の時ケトン+3でました>_<
私も吐くのが嫌いプラス気分が悪すぎて何も食べれなくて…そのせいか-7㎏も体重が落ちてしまい入院ギリギリでした…
今2人目が6週に入るところですが、つわりが無いことを祈ってます>_<

• いもも🌟

いもも🌟

そうだったのですね!(>_<)
    お辛かったでしょう(>_<) お察しします(>_<)
    私も同じく吐けない体質で吐くくらいなら食べない方がマシと思ってしまいます。゚゚(´□`。)°゚。
    ちなみにお一人目はいつまでつわりが続きましたでしょうか??(>_<)

• 4月9日
  • いちご好き

いちご好き

だいたい5ヶ月くらいまでケトン
    が出てました>_<!それ以降は
    少しマシになりましたが、お腹
    が大きくなるにつれ胃が圧迫
    されて気分が悪かったです…

• 4月9日