※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

産み分けに関する質問です。排卵チェッカーの使い方やベビーサポートのタイミング、本数について教えてください。

産み分けについてです。

上2人は女の子で、我が家の家族計画としては
子供は3人までなので、ラスト1人は男の子狙いをしたく
ベビーサポートブルーを購入しました。
中国式カレンダーを見ると9月と1月に男の子が生まれやすいとのことです。
15日に排卵日予定なのですが、今回は排卵日当日に関係を持つために、排卵チェッカーもするつもりでいます。

上記を踏まえてなのですが....

①排卵チェッカーで濃く出た日に関係を持つのか
(もう、濃いということは排卵してしまっている。その状態で妊娠するのか?)

②排卵チェッカーはいつのおしっこでもいいですか?

③ベビーサポートを使うタイミングは?
(女性が気持ちよくオルガズムを感じる為に指で中を触られて、膣内をアルカリ性に傾かせてから使ったほうがいいの?)

④使うベビーサポートの本数は1本?2本?

産み分け成功した方教えてください!!!

コメント

にこにこマン

産み分けで男の子授かりました👦🏻
排卵検査薬は排卵日の2日前からわかるものを使ってました!
2日前に反応してから次の日に仲良しして妊娠しました❣️
排卵日チェックは濃くなってきてから朝晩でやってましたよ✨
ゼリーは購入したものの布団も身体も汚れると話を聞き使わなかったんですが、気持ちよくなってから挿入する前に入れると聞きました☺️5分くらい置くとも言われたので雰囲気もあるし辞めました🥴笑

ふたごママ

排卵検査薬は、強陽性出てから○時間以内に排卵というものが多いので、強陽性出てからタイミングで大丈夫です😊🎵
私の場合、陽性(タイミング)→陽性→強陽性→強陽性(タイミング)→薄いという感じで2人とも男の子です🤗✨
陽性になってからは1日2~3回排卵検査薬してました!
けっこう使うので、安い海外製のものをネット注文してましたよ🙌
3人目はちょすさんと逆に女の子の産み分け考えてますが、うちはどうも男の子遺伝子強いみたいで、陽性出たらタイミングとっちゃダメなんだろうなと思ってます😂